UNCOOL IS COOL

にわか京女による京都めぐり・生活のギモン・好きなコトやモノについて語るブログ

ブランド服のクリーニングも宅配詰め放題で保管付!口コミ人気がココ

      2017/02/08


仕事をバリバリして、好きな洋服を買ったり、友人とディナーをしたり、海外旅行などへも積極的に行くという充実した生活を送っている女子も増えてきました。

こうして忙しく飛び回っていると、お気に入りの高級服をクリーニングに出す暇もないことがしばしばあります。とはいえ、自分で洗うことも避けたいものです。

ブランド 服 クリーニング

中には職場へ持参して、お昼休みに近くのクリーニング店へ持っていく人もいますが(←昔の私w)、行きはいいけど帰りはしわにならないよう持って帰るのにひと苦労・・・

ブランド服のお手入れ、今は専門の宅配クリーニングがありますよ!


ブランド服のクリーニングは何かとやっかい!

クリーニングに失敗すると、素材が悪くなってしまったり、繊細なプリーツやタックがとれてしまったりと、悲しい結果が待っています。

特に、シャネルやグッチ、プラダなどのブランド服は高価なので、クリーニングに失敗した時のダメージが大きいですよね。

ボタンひとつ欠けたとしても、スペアがあればいいですが、ないと全取っ替えしなくちゃいけないし、ブランドロゴのないボタンになってしまう悲劇が。

そういったこともあって、もちろん自宅でもなかなか洗えませんし、クリーニング店選びには慎重にならざるを得ません。

でも、ブランド服を丁寧に仕上げてくれるプロフェッショナルなクリーニング店を選べば心配ありません。最近は、ネットで依頼できる便利でお得なクリーニング店も登場しているんです。


今どきのクリーニングは宅配で詰め放題で保管までしてくれる!

今は、クリーニングもスマホからネット宅配で頼める時代です。

申し込むと宅配業者が集荷しに来てくれて、5点、10点などの詰め放題で衣類を段ボールや専用バッグに入れて送れば、仕上がった衣類は自宅まで届けてもらえます。

ショップによって細かなシステムは異なりますが、留守がちなら宅配ボックスに入れてもらうことも可能ですし、コンビニを利用することもできます。

ブランド服を扱う宅配クリーニング店も増えているので、詰め放題でも1枚ずつ丁寧に仕上げてくれるクリーニング店を選ぶことで、大切なブランド服も安心して預けられますよ。

そのうえ、クリーニングの後、しばらく保管してくれるお店も増えています。オフシーズンの間、設備の整ったところで保管してもらえたら一石二鳥ですよね!


宅配クリーニングの保管サービス口コミNo.1のところ

詰め放題の宅配クリーニングで、品質が良く、保管もしてくれるお店に、リナビスというショップがあります。

高品質なのに送料無料!宅配クリーニングの【リナビス】

会員数は1万人限定と制限を設けており、作業工程は手作業が中心ということで、とても頼りがいがあります。

また、除湿・カビ防止・遮光の専用保管ルームで保管してもらえます。クリーニングの後、最大6カ月保管してもらえるので、オフシーズンの収納代りにも活用できますよ。(しかも無料で!)

リナビスは、ベテランのクリーニング職人が、1点ずつ手仕事で仕上げてくれます。取れそうなボタンはつけ直しをしてくれたり、言わなくてもシミ抜きをしてくれるなど、心のこもったご近所さん店舗のような対応なのです。

詰め放題のシステムとはとても思えないくらいですが、高品質をいちばんの売りにしているため、ブランド服もお得にキレイに仕上がるというわけ。

品質の口コミ評判も上々で、出す前よりも格段にキレイになって戻ってくるので、クリーニングに出すのが楽しみになりますよ!

初回はお試し価格で出せるので、ブランド服のクリーニングに迷ったら、リナビスの高品質っぷりを体験してみるといいでしょう。


まとめ

リナビスは、子供服がお安くなる料金設定がされています。子供のよそ行き着や発表会のワンピースなど、140サイズ以下ならオトクなので、子育て家庭には助かりますね。

花粉ガードといったオプションももちろんありますし、返送前には国家資格のある店員さんが検品作業をしてくれるので安心感もアップ。

こういったサービスをうまく利用することで、衣替えが格段に楽ちんになりそうです♪

スポンサードリンク

 - 生活 ,

  関連記事

ピッタリッチ 日の丸タイプはプロアスリート仕様
オーダーメイドマスクのピッタリッチ 日の丸タイプの効果がスゴイ!

「たけしのニッポンのミカタ!」で紹介されたオーダーメイドマスク「ピッタリッチ」っ …

光熱費 節約 方法
光熱費の節約方法 水道やガスの無駄遣いをやめてみる常識編

光熱費と呼ばれる電気代、ガス代、水道代は生活費の中でも特にかかってくる費用です。 …

オーダーカーテン フジエテキスタイル
オーダーカーテン フジエテキスタイルの割引とダブルシェードがおすすめなワケ

新築や引越しでカーテンを新調する場合、既製品派とオーダー派に分かれます。 自宅の …

四十九日 香典 金額
四十九日の香典の金額 孫の場合は? お供え物やマナーもチェック!

祖父母の四十九日に夫婦と小さな子供の家族三人で初めて参加するような場合、香典やお …

お掃除エアコン クリーニング
お掃除エアコンのクリーニング@臭い&カビとスプレー洗浄剤について

もうそろそろエアコンの暖房を使わなくても大丈夫な気候になってきましたね。 いつも …

保育園のプール遊びの心配ごとは日焼け止めやラッシュガードで解決!

子どもがアトピー体質で肌が弱かったり、暑い夏の日に外で遊びすぎて日焼けをして肌が …

防災 非常食 備蓄
防災の非常食で備蓄すべきものセット&リスト

地震や地震による津波・集中豪雨・台風・火山の噴火など、自然災害はいつ起こるのか予 …

色紙 寄せ書き 例文 異動
色紙の寄せ書き例文 退職・異動・転勤の場合<大人のマナー>

退職・異動・転勤などの際、同僚や部下たちが色紙に寄せ書きをする場面は多く見られま …

衣替え 収納 コツ
衣替えと収納のコツ ケース派もダンボール派も風水で運気アップ!

春一番の訪れもあり、そろそろコートもクリーニングかな~、と感じさせる陽気ですね。 …

部屋干し コツ
梅雨どきの部屋干しのコツ 臭わないで乾かす方法

梅雨が続いていて、おちおち外に洗濯物を干せない日が続いています。この時期の雨って …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA