MENU

ピエールマルコリーニの店舗はどこ? バレンタインチョコの口コミは?

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。
バレンタイン チョコ ピエールマルコリーニ

世界中で圧倒的な人気を誇っているピエールマルコリーニのチョコレートは、口の中でとろける絶妙な食感と濃厚な甘みが大きな特徴です。

バレンタイン チョコ ピエールマルコリーニ

小さな子供からお年寄りまで、幅広い年齢層の人々から長い間愛されているピエールマルコリーニの店舗はどこにあるのか、またお味についての口コミなどもチェックしてみましょう。

目次

ピエールマルコリーニの店舗一覧

ピエールマルコリーニは、ベルギー国内に8店舗あり、その他にも、パリやニューヨーク、東京など世界各地に店舗を構えています。

こちらの店舗は世界中に存在していて、各国の地域住民たちから絶対的な支持を誇っているのです。

日本だけでも次の6店舗が常設されており、これ以外にも期間限定ショップやイベントの催事場などでお目にかかることができます。

[su_box title=”ピエールマルコリーニの常設店舗” style=”soft” box_color=”#dbf4b6″ title_color=”#040404″]

  • 銀座店 中央区銀座5-5-8
  • GranSta店 JR東日本 東京駅構内B1F
  • 渋谷ヒカリエShinQs店 B2F
  • ルミネ横浜店 横浜駅みどりの窓口横
  • 羽田店 第2旅客ターミナル2F
  • 名古屋店 ミッドランドスクエアB1F

[/su_box]

私は銀座店と羽田店へ行きましたが、まるでジュエリーショップのような美しさで、チョコレートを買うのにこんなに緊張するのか・・・と思うほどです(笑)

それぞれのお店では、本場ベルギーの本格的な味わいの美味しいチョコレートを数多く販売されていますが、どれも豊富にあるわけでなく、売り切れたらそれまで、です。

また、店舗によって異なる限定品が用意されてるのもポイントです。全店制覇できたら、相当なピエールマルコリーニ通だと言えるんじゃないでしょうか♪

特に、名古屋以西の地域では、イベントで手にすることしかできません。今の時期は全国の百貨店のバレンタインフェアで買えますので、ぜひお店へ立ち寄ってみてください。

通販を使えば購入は可能ですが、やっぱり見て選びたいですからね!

ピエール マルコリーニのチョコ

バレンタインチョコにピエールマルコリーニがおすすめな理由

チョコレートのブランドはたくさんありますが、そのなかでもバレンタインチョコにピエールマルコリーニがお勧めできる理由はたくさんあります。

まず、そもそもピエールマルコリーニはチョコレートの本場ベルギーが誇る屈指のショコラティエです。その味は深いカカオの香りを閉じ込めつつも甘すぎないということで定評があります。

バレンタインチョコとして渡す男性の中には、甘いものがあまり得意でないという方も多いでしょう。だからこそ決して甘すぎないピエールマルコリーニは、バレンタインチョコとして大変人気があるのです。

さらにピエールマルコリーニのチョコレートは、時に宝石としてたとえられるほど一つ一つが繊細で美しく作られています。

とくに赤いハート形をしたチョコレートはピエールマルコリーニの定番商品ですが、こちらもバレンタインにふさわしいとして人気です。

またバレンタイン限定の商品も多く販売され、パッケージも含めて特別感の高いギフトになっています。

バレンタインの時期は各地の百貨店の特設コーナーで購入することができますが、常設している店舗は少なく、特別感があるというのも魅力の一つなのです。

ピエールマルコリーニのチョコレートの口コミは?

チョコレートブランドの中でも、少しお高い印象のあるピエールマルコリーニですが、やはりその味は一級品です。食べれば納得です!

チョコレートを始め、クッキーやケーキといった焼き菓子だけでなく、店舗によってはジェラートを販売している所もあるのですが、そのどれも値段に見合った美味しさを保証してくれますよ。

周りの口コミでも、やはりネックになるのは値段ばかりで、味の不満はほとんど聞いたことがありません。

ピエールマルコリーニは通販サイトも存在するのですが、郵送料をかなり高く取ってくるので、店舗購入した方がお財布にも優しいこと受け合いです(笑)

普段お世話になった方に、少し背伸びした贈り物をしたいな、と思われる方にこそオススメできるブランドだと思います。

やはり繊細なチョコレートだけあって、持ち帰りの際は保冷剤のサービスもありますから、ぜひ利用させてもらいましょう。

まとめ

ピエールマルコリーニは、素材のカカオや砂糖などに徹底的にこだわり抜いて、独自の製法で作り上げられた正統派チョコレートとして誇りを持って提供してくれています。

誰もが憧れる上質な味わいを叶えるために、あらゆる努力や工夫を積み重ねているのがわかるんですよね。年に一度のスペシャリテということで、お値段には目をつぶりましょう。

また、夏場にピエールマルコリーニのジェラートを食べると、少し幸せな気分になれますよ。季節によってフレーバーが変わったりするので、こちらは自分へのご褒美にいかがでしょうか?

[su_label type=”success”]あわせてチェック![/su_label]

>> ピエールマルコリーニのチョコの種類と味や賞味期限

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次