健康

青汁サラダでダイエット! イトーヨーカドーより通販が安い!

忙しいとつい朝食を抜いてしまうこともありますよね。でも、そうしてばかりいると、栄養不足で体調が悪くなってしまいます。

朝は、コールドプレスジュースのようなドリンクが飲めると理想的。でも、安くないので続けるのはたいへんかも。手軽に毎日続けられて栄養不足も解消できるアイテムはないの?

青汁サラダでダイエットができちゃう

朝食にぜひとも摂りたいのは、野菜たっぷりのサラダ。でも、自分でサラダを用意するのは、けっこう面倒です。材料を購入しておいて、野菜を洗って、切って・・・w

ところが、まるでサラダ代わりに飲める、朝食にピッタリなドリンクがあるんですよ。それが、浜内千波さんと日テレ7の情報番組 女神のマルシェとのコラボ商品である新日本製薬の青汁サラダプラスです。

青汁サラダには、自分では簡単にそろえられない緑黄色野菜がぎっしりです。大麦若葉、ケール、ゴーヤ、紫芋などに、えごま葉やモリンガなどの話題の野菜も加わり、15種類の栄養豊富な国産野菜が詰まっていて、1包 9.27カロリーと超低カロリー!

さらに、植物性乳酸菌と酵素もプラスされているし、自然なとろみがあるので腹持ちが良く、ダイエットにもピッタリなのです。

粉末をコップに入れて溶かすだけで、一日分の緑黄色野菜の栄養が摂れるという、まさにサラダがそのままドリンクになった商品。

これなら、忙しい朝でも簡単に栄養バランスの良い食事が摂れて、ダイエットも無理なく続けられそうな期待が持てますよね!

青汁サラダはイトーヨーカドーで買える

定期購入しないと安くならないとか、3回以上は続けないとダメだとか、購入方法が手間だと、始めるのがおっくうになってしまいます。

が、青汁サラダ プラスは、大手スーパーのイトーヨーカドーで取り扱われています。もし、日常の食料をイトーヨーカドーで調達しているのであれば、普段のお買い物の時に買えますね。

イトーヨーカドーは近くにないし通えない、という場合は、やはりネット注文しなければいけませんが・・・(;・∀・)

青汁サラダを通販で購入するには?

毎日飲むものなので、逆にネットで気軽に購入できると便利、って場合もあるでしょう。

今のところ、Amazonでは取り扱いがありませんが、楽天やイトーヨーカドーのネットスーパーでは注文ができますよ。

ちなみに、楽天だと売り主の新日本製薬さんが直接お店を出しているので安心かも。
製薬会社がつくった新感覚の青汁! 青汁 国産 大麦若葉 ケールなど15種類の素材に乳酸菌と酵素…

楽天だと、まとめ買いすれば割引価格に買うことができます。が、いちばんお得なのは、やっぱり公式サイトからの定期購入なんですよね。

もし3箱まとめて買うなら、定期購入のシステムで3箱続けた方がお安くなる計算です。

まずお試ししてみたいならイトーヨーカドーの店頭で、ポイントが余ってるとか、買い回りで利用したいなら楽天、じっくり試してみようと思うなら公式サイトってところでしょうか。

まとめ

健康食品は、青汁サラダ プラスもそうですが、毎日継続して飲むことで体調を整えてくれる働きや効果が期待できます。とはいえ、味が苦手だと長続きしないし、同じ味でも飽きちゃいますよね。

この青汁サラダはベースがシンプルなので、いろんなドリンクを作ることが可能です。たとえば、豆乳で混ぜたり、きなこやハチミツを入れたりするとまた違ったお味になります。

さらに、豆腐やパスタ、ドレッシングに混ぜご飯と、そのアレンジレシピは豊富!

しかも、割とプチプラなので、これなら続けられると思いますよ(*^-^)