UNCOOL IS COOL

にわか京女による京都めぐり・生活のギモン・好きなコトやモノについて語るブログ

USJミニオン ポップコーンバケツのハロウィン2017とボブグッズ

   


新デザインのポップコーンバケツをゲットするということも、ユニバーサルハロウィンの楽しみのひとつですよね。

特にミニオンのポップコーンバケツが人気ですが、今年は2種類が販売されています!

USJミニオンのポップコーンバケツ ハロウィン2017

一日の数量限定などはありませんが、終盤になると完売してしまうこともあります。ボブとスチュアートのファンなら、ぜひとも手に入れておきましょう。

また、今年はティムに変身したボブのグッズがたくさん出ています。こちらもチェックしてくださいね!

スポンサードリンク

USJミニオンのポップコーンバケツ ハロウィン2017は2デザイン!

今年のポップコーンバケツは、ボブとスチュアートの二通りから選ぶことができます。

販売箇所はそれぞれバラバラで、この二人が同じカートにいることはありませんでした。

そのため、両方が欲しければ2回は並ばなくちゃいけませんが、スチュアートのカートは比較的空いているところばかりだったので、そんなに時間はかからないと思います。

キャンディちょうだい!ボブ・ポップコーンバケツ

カボチャの帽子をかぶり、カボチャのバッグを持ったボブ。おしゃべりポップコーンバケツも引き続き一緒に販売されています。

USJミニオンのポップコーンバケツ ハロウィン2017

ハロウィン 2,980円
おしゃべり 3,480円

スチュアートのトリック・オア・トリート ポップコーンバケツ

ドラキュラの仮装をしたスチュアート。コレって・・・去年の残り物かもw

ですが、以前は3,200円だったので、少しお安くなっていますね。買いそびれてしまっていた人にはチャンスかも!

USJミニオンのポップコーンバケツ ハロウィン2017

2,980円

ボブのおしゃべりポップコーンバケツも、3,780円だったこともあるので、ちょくちょく価格変更がされるようですw

クロミニオンのポップコーンバケツもありますので、全部で4種類のミニオンが手に入るということですね。4人で全種類をぶら下げてたら注目の的かも!

おかわりポップコーンの秘密

塩、キャラメル、バナナ、ターキーレッグなど、カートによって異なる味のポップコーンが用意されていますが、ポップコーンバケツを最初に買う時は一種類しか入れられません。

ですが、おかわりをする際は、2つの味を混ぜられます!

二種類の味のあるポップコーンカートなら、たとえば「塩とキャラメルのハーフ&ハーフ」なんてオーダーができるんです♪

ちなみに、販売場所やカートごとの味には大きな変化はありませんので、こちらの記事を参考にしてくださいね。

あわせてCheck!ポップコーンカートの場所
あわせてCheck!ポップコーンの味と種類

また、年間パスポート所持者には、2017年の11月5日まで、ポップコーンのおかわり無料キャンペーンが適用されます。

これは「キャンディちょうだい!ボブ・ポップコーンバケツ」にしか適用されません。他のバケツを購入する際のおかわりは、有料(450円)となります。

スポンサードリンク

ユニバのミニオングッズ ハロウィン仕様のボブがカワイイ!

ハロウィン仕様のミニオングッズは、お菓子やぬいぐるみ、アクセサリーや文房具などなどたくさんの種類があります。

ユニバ ミニオン グッズ ハロウィン

カチューシャ 2,400円
フェイスタオル 1,700円


ユニバのスタジオガイドに掲載されているグッズのいくつかは、まだ入荷していない状態だったのですが、目についたものだけゲットしてきました♪

あわせてCheck!ハロウィンTシャツはこちら

ボブのお菓子バケツ

そんな中でも、ティムに変身したボブのお菓子ボトルがとってもカワイイ!

ユニバのミニオングッズ ハロウィン仕様のボブ

アソートボブバケツ 2,800円
揚げせんべい:砂糖しょうゆ 9枚
焼きせんべい:サラダ 9枚
パスタスナック:塩 5g×4袋

テーマパークで購入するお菓子って、そこそこの味ってことが多いですよね。けれども、このスナックはワタシ的には大ヒット! 中身だけまた買いたい!って感じなのです。

ユニバのミニオングッズ ハロウィン仕様のボブ

どれも美味しくて、ビールのおつまみに最高♪

製造元が分かればお菓子だけ買うのに、と包装を見ても、ユニバの名前しか記載されていないのが残念。さすがにボブごともう1個買うのは・・・ねぇw

ボブのポップコーンバケツとアソートスナックバケツを比較!

どっちもカボチャ持ってるし、サイズは似たような感じだし、どこがどう違うの?ということで、グルッと比べてみました。

正面から見るとこんな感じ。写真だと分かりませんが、ポップコーンバケツのボブは目が左右に動きます。アソートスナックバケツの目は固定された状態です。

ユニバのミニオングッズ ハロウィン仕様のボブ

後ろから見ると、ほぼ同じ?
ポップコーンバケツの方が、ややツヤがある感じがします。

ユニバのミニオングッズ ハロウィン仕様のボブ

アソートスナックは横開き、ポップコーンバケツは上開き。まぁ、どちらも小物入れとして使うことはできそうです。

ユニバのミニオングッズ ハロウィン仕様のボブ

大きな違いは、持ち手にありますね。アソートスナックは手提げバッグになっており、ポップコーンバケツは首から下げる仕様です。

パーク内で持ち歩くには、ポップコーンバケツの方が便利! アソートスナックは帰りにおみやげとして購入するのがいいでしょう。

ボブのぬいぐるみとポーチ

ホントはもっと大きなぬいぐるみが欲しかったのですが、手のひらサイズと持ち歩きサイズの2種類をゲット。

あと、今回いちばんのお気に入りは超絶かわいいボブティムのポーチです。手触りもいいし、丸い形がボブにピッタリ!

ユニバのミニオングッズ ハロウィン仕様のボブぬいぐるみ

マスコット ボブ 1,800円
プラッシュ ボブ 1,300円
ボブまんまる巾着 1,400円

コレを持ってレジに並んでたら、「そのポーチはどこにあるんですかっ!?」ってオバちゃんに声をかけられました~。

毎日使いたいし、でもボロボロになるのもいやだし、ということで飾ってあります(笑) ヘタってもいいように、もう一つ買っておいてもいいかも!

スポンサードリンク

ハロウィングッズの専門ショップがオープン

シネマ4Dシアター横のシネマ4Dストアが、ハロウィングッズだけを集めた「ハロウィンブテック」というショップになっています。

クールジャパンやジャンプサマーなどのグッズを扱っていた場所です。

ユニバのハロウィングッズの専門ショップ

ここなら、いちいち探さなくてもハロウィンのグッズを効率的に集めることができます。

また、もちろん時間帯にもよるとは思いますが、小さめのお店なので、入り口ゲート近くの大型ショップと比べて、空いていて探しやすいのもありがたい!

ハロウィン期間は、夜になると入場者数がグンと増えます。コインロッカーが確保できそうなら、午前など混んでいない時にグッズを購入して預けておくと、帰りがスムーズでストレスになりませんよ。


おまけ

2017年のユニバーサルハロウィンで購入できるミニオンのポップコーンバケツと、ボブ&ティムのハロウィングッズをご紹介しました。

ハロウィン期間は約2ヶ月間しかないため、完売グッズの再入荷は難しいでしょう。そのため、見つけたら迷わずゲットが鉄則です。

ボブのブーブークッションやボブがティムに変身したハットが買えなかったので、私もまたリベンジしたいと思います!


ちなみに、ハロウィン仕様ではありませんが、USJで購入したミニオングッズでいちばんのお気に入りが 等身大のボブのぬいぐるみ です。

ユニバ 等身大のボブぬいぐるみ

ボブぬいぐるみL 8,000円

スペースキラーのバズーカゲームでもらえる景品のぬいぐるみとは、クオリティがまったく違います。(手足が布 vs 合皮etc…)

家のソファに置いておくと、外から帰ってきた時にホントにそこにいるみたいでテンションが上ります♪ ついつい「HEY!ボブ!」とハイタッチしたりして遊んでます(笑)

レジの後ろにそっと置かれていますので、ボブファンなら要チェックですよ!


スポンサードリンク

 - USJ, ハロウィン

  関連記事

ハロウィン メイク 簡単 可愛い
ハロウィンメイク 簡単で可愛いのは? シールやつけまつげは絶対!

世間では、年々ハロウィン熱が上昇している感じですね。仮装用のコスチュームから小物 …

ユニバでミニオン
ユニバでミニオンコーデ! USJのTシャツとファッショングッズ

一年でイチバン盛り上がるUSJハロウィン! いつもは普通に訪れている人も、この時 …

usj スムーチュ グッズ
USJのスムーチュグッズがカワイイ! お値段や通販情報も

いつもは素通りするエリアなのに、可愛いディスプレイに惹かれて入ってみたのがハリウ …

usj ハロウィン 混雑
USJハロウィンの混雑とハリーポッターの状況と待ち時間リアルタイムアプリ

10月31日、ハロウィン当日にUSJことユニバに行ってきました! 3,000人も …

ディズニーハロウィンに仮装でアトラクション乗れる?
ディズニーハロウィンに仮装でアトラクション乗れる?ウィッグや帽子は?

ディズニーは普通に行くだけでも十分に楽しいですし、季節ごとのイベントも本当に最高 …

usj ハロウィン 仮装
USJハロウィンの仮装ルールとイチ押しゾンビ&びっくりグッズ!

2015年限りで終わってしまうパレード・デ・カーニバルも楽しいけれど、今年は参加 …

usj バイオハザード3 チケット
USJ バイオハザード3のチケットや整理券事情とやってみた感想

USJではバイオハザードエスケープが終わり、バイオハザードリアル3が始まっていま …

ハリーポッターのローブ仮装でUSJハロウィン!
ハリーポッターのローブ仮装でUSJハロウィン! 値段と通販の有無

2016年の秋も絶対に行きたいのが、USJことユニバーサルスタジオジャパンのハロ …

ハロウィン 飾り付け 100均
ハロウィンの飾り付けは100均で十分! 壁面飾りを簡単にやってみた

ハロウィンは10月31日ですが、ディズニーやUSJのハロウィン祭りも始まってるし …

usj エヴァ グッズ
USJのエヴァグッズとお土産 限定フィギュアは買い?

USJクールジャパンで2番目に楽しみにしていたのが「エヴァンゲリオン・ザ・リアル …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA