MENU

ユニバでのハロウィンの服装はTシャツが簡単!おそろコーデ2017

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。
ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン

ユニバーサルハロウィン期間にUSJへ行く場合、仮装するほど気合いを入れたくないけど、普段着で行くのも味気ない気がするし、どんな私服を選べばいいのかと悩むこともあるでしょう。

そんな方にオススメなのは、USJ内で販売されているハロウィン限定のTシャツです。

ユニバーサルハロウィンでの服装はどうする?

2017年のハロウィン限定Tシャツは、スヌーピーやエルモなどのキャラクターがゾンビになってて、暗闇で光るものもあるんです!

仮装コスチュームだとイベントの時しか着られないため、コスプレの趣味がないならコスパは悪いですよね。その点、Tシャツなら部屋着やパジャマとして後々まで活躍しますよ。

目次

ユニバーサルハロウィンでの服装はどうする?

ユニバのハロウィンウィークは、本気コスプレの方も多いですが、かぶりものだけ、カチューシャだけ、といったライトな仮装の方のほうが圧倒的に多いです。

しかし、カチューシャひとつとっても毎年デザインが変わるため、なかなか去年のものを使いまわす、といったことがしにくいんですよね。

マニアならコレクションとして取っておいてもいいでしょうが、使い終わったカチューシャは、多くの場合でゴミ箱行きにw

そういった経験があると、単価は高くなるものの、ハロウィンTシャツを買って着るのが結局オトクかな、という気がしませんか?

半袖のTシャツは、寒ければ下に長袖のTシャツやヒートテックを重ねたり、上からパーカーやカーディガンなどを羽織ればOKでしょう。

長袖のTシャツなら、暑ければ腕まくりをし、寒ければ上から着れば大丈夫ですよね。

パークのハロウィンTシャツを着て、ハロウィンのフェイスペイントをすれば、それだけで気分は上々!非日常の空間ですから、こういった服装で楽しみましょう!

2017年バージョンのTシャツのデザインを一部まとめてみたので、ぜひぜひチェックしてみてください♪

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョンがカワイイ!

今年のハロウィンデザインのTシャツは、各キャラクターがゾンビになっています。こんなデザイン、USJじゃなくちゃ絶対に手に入りません!

どれもこれも、コワかわいい!!(≧∇≦)

このデザインなら、男女問わず年齢も関係なく着られます。いつもよりちょっとお安めの価格設定もありがたいし、気軽に手に入れられますね。

また、ハロウィンデザインのTシャツは数量限定ですので、気に入ったものがあればゲットしておいたほうがいいですよ~。

ミニオン

黄色いTシャツとオーバーオールの人は、今年も相変わらず多かったです。囚人服ミニオンのコスチュームを着ている人もボチボチいらっしゃいました。

けれども、よくよく見てみると、ユニバのミニオンTシャツを着ている人の方がうんと多い印象です。ハロウィン限定のデザインもカワイイので、これからどんどん増えるんじゃないでしょうか。

黒がベースとなった「MINIONS TRICK or TRICK」の大きなロゴ入りTシャツ。ボブやイーブルなど、人気のミニオンが描かれています。

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン ミニオン

半袖 3,700円

ホワイトベースにハロウィンのミニオンたちが描かれています。このパターンは最近の定番デザインですね。

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン ミニオン

半袖 3,600円

4人のミニオンのアップTシャツ。スッキリしているのがお好みならコレがいいかも。

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン ミニオン

半袖 3,500円

「怪盗グルーのミニオン大脱走」でおなじみの囚人服ミニオン。長袖のボーダーなので、これからの季節にピッタリ!

シャツのインに着てみたり、腰巻きでアクセントをつけたりと、十分に普段使いができるTシャツですね。

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン ミニオン

長袖 3,900円

スヌーピー

月に向かって吠えてる狼になったスヌーピー? 骨が残ってるからゾンビになったスヌーピーかなぁ? ウッドストックもちょいワルな表情なのが微笑ましいのです。

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン スヌーピー

半袖 3,600円

月に向かって吠えてるスヌーピーの大柄バージョン。こんなワイルドなデザイン、今まであったのかしら? ファンなら見逃せないシリーズでは?

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン スヌーピー

半袖 3,400円

こちらは可愛いゾンビ姿&暗闇で光るTシャツシリーズのスヌーピーです。ガイコツがデザインされてるとか、骨になってるとか、最近のキャラは何でもアリになってきてますよね~。

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン スヌーピー

半袖 発光アリ 3,400円

ハローキティ

キティちゃんはチャッキーともコラボしていて、既に血まみれになっている姿を見てるので、これくらいじゃ驚きませんよね(笑)

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン ハローキティ

半袖 発光アリ 3,400円

エルモ

ユニバの人気キャラのひとり、エルモまでゾンビにw
なかなかいい味を出してますね~。

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン エルモ

半袖 発光アリ 3,400円

ジュラシックパーク

T-REX(ティラノザウルス)までゾンビに! こんな使われ方をするなんて、ジュラシックパークの関係者は誰一人思わなかったでしょうね(笑)

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン ジュラシックパーク

半袖 発光アリ 3,400円

ジョーズ

そして、ジョーズまでゾンビに!! これまた、日本ならではのデザインですよね。T-REXとかジョーズは、修学旅行の男子学生にウケそうです!

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン ジョーズ

半袖 発光アリ 3,400円

発光Tシャツは後ろ姿もカワイイ!

スヌーピー、キティちゃん、エルモ、T-REX、ジョーズの発光Tシャツは、背中のデザインが海賊マークみたいでとてもキュートなのです♪

ユニバのハロウィンTシャツ2017年バージョン

キティちゃんは、まんまガイコツになってるw

このマークがとっても目を引くので、このシリーズのTシャツを着るなら、ぜひ羽織りものはナシでマークを見せて着てほしいです!!

ユニバのハロウィンはおそろコーデが楽しいよ!

Tシャツなら、おそろコーデも双子コーデもペアルックも、超カンタンに完成します♪

仮装コスチュームと違って、着替える手間もそんなにありません。無料の更衣室でパパっと着替えられるし、着ている服によっては上から着ちゃえばいいこともありますよね。

ボトムスをデニムにしたり、学生さんなら制服のズボンやスカートはそのままで、あっという間に全身お揃いになれて便利なアイテムです。

ハロウィン以外の定番Tシャツを選んで、ハロウィン小物で遊んでもいいし、いくらでもアイデアが広がると思いますよ。

[su_label type=”important”]あわせてCheck![/su_label] USJのミニオンTシャツとゴーグル

お揃いのTシャツを着て、フェイスペイントまですれば、もう完璧なパリピです!

[su_label type=”important”]あわせてCheck![/su_label] フェイスペイント2017

お土産にもなるし、家に帰ってからも着られるし、二人以上で出かけるなら、ぜひぜひおそろコーデを楽しんでみてくださいね。

まとめ

USJのユニバーサルハロウィンで着たい服装として、パーク限定の2017年最新Tシャツをご紹介しました。これならおそろコーデも簡単にできちゃいます!

本気の全身仮装さんも多くいらっしゃいますが、アトラクションやショーも楽しみたいなら、動きやすい普通の洋服がいちばんなんですよね~。

誰にでもできちゃう軽めの仮装なら、キャラTシャツとフェイスペイントの組み合わせがオススメなのです♪

(注)Tシャツの価格は変更される場合もありますし、私が間違えてるかもしれませんw お買い上げ前にちゃんとチェックしてくださいませ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次