MENU

USJミニオンポップコーンの味や値段&売り場や売り切れ時間は?

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。
USJミニオンポップコーンの味や値段&売り場や売り切れ時間は?

USJへ行くにあたって、友だちから「お土産にミニオンのポップコーンバケツが欲しい!」なんてリクエストをもらう人も多いと思います。

ですが、ミニオンのポップコーンバケツ、今は4種類もあるんですよね!

USJミニオンポップコーンの味や値段&売り場や売り切れ時間は?

当日、どこへ行けばいいのかウロウロしているうちに、売り切れちゃった!なんてことにならないよう、ミニオンポップコーンの味や値段、売り場や時間などについて予習しておきましょう。

これで、無事に可愛いミニオンのポップコーンバケツを手に入れてくださいね!

[su_note note_color=”#fcfdc7″ text_color=”#181e19″]>> 2017年夏の最新ポップコーンバケツ「うきわボブ」はこちら![/su_note]

目次

USJミニオンのポップコーンは売り切れで買えないことも!

ミニオンパークのオープン祝いということで登場した、キング・ボブのポップコーンバケツ。

めちゃめちゃカワイイ!(≧∇≦)

USJミニオンポップコーンの値段はいくら?

見た目のキュートさもさることながら、スペシャルサービス期間中(*)ということもあるのか、あっと言う間に売り切れてます~><

[su_note note_color=”#fde0f0″ text_color=”#181e19″](*)4/19~6/29の期間限定で、キングボブのポップコーンバケツに限り何度でもおかわり自由! ただし、年間パスを持っている人限定です。[/su_note]

ドラクエのキングスライムポップコーンバケツが、午前11時には完売していたということもあって、土曜日の午前10時に行ってみたのですが、とっくに売り切れw

ワゴンのお姉さんに聞いたら、「午前9時にはなくなりました!」と元気にお返事もらいましたw

先着順で並び、ある程度の人数が並んだら、ハピネスカフェの前というか隣というかで「ミニオンバケツ整理券」の配布があり、時間指定された間に買う、という方法になっています。

ミニオンパークのポップコーンバケツスタンドの前に、「キングボブ最後尾」と書かれたプラカードを持ってるスタッフさんがいらっしゃるので、ここで整理券をもらいましょう。

キングボブのポップコーンバケツ整理券プラカード

[su_note note_color=”#fcfdc7″ text_color=”#181e19″]後日チャレンジし直して無事にゲット!
このときは、9時半オープン予定の平日で、8時半から並び、9時15分に入場して直行。並んで買うことができました♪

しかし、9時半には整理券に移行し、10時半には売り切れています。[/su_note]

確実に手に入れたいなら、パークオープンと同時に入るくらいの気合いがないとダメ、ってことですね~

USJミニオン キングボブのポップコーンは売り切れで買えないことも!

バックヤードには、たくさんのキングボブが待機中。次々ともらわれていく様子は、うらやましい!のひと言ですぅ~~~(・ε・`)

私は年パスがあるのでUSJに何度も足を運ぶことができますが、なかなか行けない場合は買えなかったらショックは大きいですよね。なので、満を持して早起きしてください!

USJミニオンポップコーンの販売時間は?

ポップコーンカートの営業時間は、パークの営業時間と同じではありません。また、カートによって早く閉まったり、けっこう変動するそうです。

ですが、キングボブだけじゃなく、おしゃべりボブのポップコーンバケツも売り切れちゃうくらいなので、どこの売り場でも、早く行けるなら行っておいた方がいいですよ。

特に、キング・ボブを狙うなら、入場後は真っ先にミニオンパーク向かいにあるハピネスカフェへ整理券ゲットに向かいましょう。

荷物になるから後にしよう、は絶対ダメ!

ワザとそうしてるの?ってくらい、あちこちでいろんなグッズが完売・売り切れ状態になってしまっています。

早く購入して大きな荷物を持つわずらわしさと、買えなかったときのくやしさを比べてみて、ダメージの小さい方を選んでくださいね(笑)

USJミニオンのポップコーン売り場はどこ?

2017年4月末現在、ミニオンのポップコーンカートは5箇所あります。

USJミニオンのポップコーン売り場はどこ?

  1. エントランスへ入ってスグの右側(ビバリーヒルズギフト前)
  2. ユニバーサルワンダーランド入り口の向かい側
  3. ミニオンパーク入り口の右側「ポパ・ナーナ」
  4. バックドラフトの向かい側
  5. ジュラシックパーク・ライドの向かい側

基本的に、キング・ボブのポップコーンバケツが買えるのは、3のポパ・ナーナだけです。

また、クロミニオンのポップコーンバケツが買えるのは、5のジュラシックパーク・ライド前です。

ただし、状況によって変更される場合がありますので、当日ポップコーンカートを確認するか、スタッフさんに尋ねてみてくださいね。

USJミニオンポップコーンの種類と値段はいくら?

現在4種類あるミニオンのポップコーンバケツは、微妙にお値段が異なります。

[su_list icon=”icon: star” icon_color=”#36b9f4″]

  • ミニオン・ポップコーンバケツ 2,850円
  • ボブ おしゃべり ポップコーンバケツ 3,780円
  • クロミニオン・ポップコーンバケツ 3,200円
  • ミニオン ポップコーンバケツ キング・ボブ 2,980円

[/su_list]

USJミニオンのポップコーンは売り切れで買えないことも!

USJミニオンのポップコーンは売り切れで買えないことも!

USJミニオン キングボブのポップコーンは売り切れで買えないことも!

おかわりポップコーンの値段

  • フルサイズ(バケツ満杯) 780円
  • ハーフサイズ(レギュラーカップ1杯) 450円

おかわりではないレギュラーカップ 450円

ちなみに、ポップコーンのおかわりは、買ったお店じゃなくても、どこのポップコーンカートでも入れてもらえます。せっかくなので、違う味を楽しむのもいいですよね♪

USJミニオンポップコーンの味は?

ポップコーンのお味は、ポップコーンカートによって異なります。今のところ、4種類が用意されています。先ほどの地図に合わせて、どの店にどの味が当てはまるのか見てみましょう。

USJミニオンのポップコーン売り場はどこ?

  1. 塩 もしくは キャラメル お好きな方
  2. キャラメル
  3. 塩キャラメル バナナフレーバー
  4. キャラメル
  5. ターキーレッグ

つまり、分かりやすく表にするとこうなります。

キャラメル ターキー バナナ
ミニオン
おしゃべりボブ
キングボブ
クロミニオン

おしゃべりボブは全種類の味が買えて、キングボブとクロミニオンはそれぞれ一択のみ!

なので、キングボブに塩を入れたいって場合は、いったん塩キャラメルバナナを受け取っておいて、後からおかわりで塩を入れる、というめんどうなことになります。(余計にお金もかかっちゃいますねw)

好きなキャラクターのバケツを購入してから、好きな味のポップコーンをワゴンで詰められるようになると便利なんですけど、なかなかそんなワケにはいかないでしょうね~

まぁ、好みはあると思いますが、どの味もそれなりに美味しいので、ここはグッとガマンしておきましょう(´∀`)

まとめ

USJでミニオンのポップコーンバケツを買いたい人へ向けて、種類と味や値段、売り場や売り切れ時間などについてまとめました。

ミニオンパークがオープンしたばかりということもあって、キング・ボブのポップコーンバケツは大人気です。しかも、あの見た目からしたらお安い!

ポップコーンバケツもどんどん値上がりしていきますので、底値のうちに買って置いた方が後悔しないと思いますよ~

超キュートなキングボブのポップコーンバケツ、ぜひゲットしてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次