MENU

オーダーメイドマスクのピッタリッチ 日の丸タイプの効果がスゴイ!

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。
ピッタリッチ 日の丸タイプはプロアスリート仕様

「たけしのニッポンのミカタ!」で紹介されたオーダーメイドマスク「ピッタリッチ」ってご存じですか? 花粉症やインフルエンザ対策としておすすめの最強マスクです。

愛知県豊橋市にある株式会社くればぁ という会社の製品なんですが、オーダーメイドだけじゃなく、既製品のピッタリッチも販売されています。

オーダーメイドマスク ピッタリッチ

実は、既製品を買ってしまってからオーダーメイドがあることに気づいたんですよね~w
ということで、このピッタリッチについてレポします。

目次

オーダーメイドマスク ピッタリッチが買えるところ

番組では5ヶ月待ちでオーダーしていた男性が、豊橋市にある会社に引取りに行っていましたが、オーダーメイドマスクのピッタリッチでもネットで注文することは可能です。

楽天、amazon、ヤフーにメーカー直営店がありますので、オーダーメイドと書かれた商品を選べばOKです。

株式会社くればぁ楽天市場店
株式会社くればぁYahoo!店
株式会社くればぁamazon店

ネットでオーダーする場合は、次のような箇所を自分で測って注文することになります。

オーダーメイドマスク ピッタリッチ

お高いマスクですし、間違ったら脱力モノ。
しっかりと間違いなく計測するようにしましょうね。

ピッタリッチ 日の丸タイプはプロアスリート仕様

羽生結弦クンがつけていたことで一躍有名になりましたが、ジャンプの葛西選手や侍ジャパンの選手たちなどが、移動のときに日の丸のあるこのマスクをしていました。

顔とマスクに隙間を作らないピッタリとフィットさせるには、オーダーメイドじゃないとムリですよね。実際に使っている方も、安心感がぜんぜん違うとおっしゃっていました。

ピッタリッチマスクは次のような10種類のメッシュ・フィルターで構成されていて、単なるマスクとは大きな違いがあります。

[su_note note_color=”#e9edfe” text_color=”#181e19″]

  1. PM2.5 ウイルスカット
  2. 湿度放出
  3. カロリー消費アップ
  4. 呼吸筋を鍛える
  5. 保湿・アレル物質カット
  6. 消臭
  7. 形状記憶
  8. 通気性アップ
  9. 吸水速乾
  10. メガネの曇り防止

[/su_note]

これだけの高機能が詰まったマスクですし、1枚ずつ手作りされている正真正銘の日本製です。約15,000円という価格になっても仕方ないと言えますね。

使い捨てマスクが1枚100円以下で買えるこのご時世ですが、15,000円もするこのマスクは洗えることも特徴のひとつです。100回以上洗って使えるので、1回約150円という計算になるので、コスパとしては悪くありません。

とはいえ、万人に受ける商品ということでもなく、次のような症状でとっても悩んでいる人によっては、神マスクと言える存在なんだと思います。

くればぁマスクの効果や評判は?

1万円をオーバーするくればぁ社のマスクが、数ヶ月待ち状態で売れている理由はいくつか挙げることができます。

[su_list icon=”icon: star” icon_color=”#36b9f4″]

  • 花粉症が治まった
  • 風邪をひかなくなった
  • タバコの煙から守ってくれる
  • バイクに乗っている時も安心
  • ホコリっぽい現場でも平気
  • ダイエットができた

[/su_list]

「たけしのニッポンのミカタ」に登場された方も、友人がピッタリッチを使って花粉症が治まったという話を聞いて、それなら私も!とオーダーされたんだとか。

特に宣伝などをしているワケではないため、一度使った方による口コミや、テレビ・雑誌などの評判を聞いて、手にする方が多い商品なんです。

このマスクは、防臭・防菌・防ウイルスなどに加え、放射性物質対策もできます。

そのため業務用として、病院、原子力発電所、介護施設、幼稚園、保育園、学校、給食センターなどで使われている本格的なマスクなのです。

また、このマスクのダイエット効果は、「ダイエットビレッジ」や「林先生が驚く初耳学」といった番組でも紹介され、3週間で6キロの体重減、11センチのウエスト減という数字も出て評判となりました。

密閉性が高いマスクなので、呼吸をちゃんとしなくちゃいけないため、インナーマッスルが使われて消費カロリーが増えたことにより、体重が減ってお腹周りの脂肪も落ちたというカラクリです。

ショップの口コミを見ても、☆はすべて4以上! おおむね高評価が並んでいますので、安心して購入できるマスクかな、という気がしますね。

まとめ

オーダーメイドマスク「ピッタリッチ」が買えるところや、プロアスリート仕様の日の丸タイプなどをレポしました。くればぁマスクの効果は多岐にわたり、評判も上々です。

もともとはエアコンのフィルターなどを専門に製造していた会社さんで、その技術を活かして2003年に100回以上洗っても性能が落ちない高品質のマスクを開発したんだそうです。

オーダーじゃない「ピッタリッチ」を購入したのですが、ところどころに空きができてしまいます。標準的な顔のつくりじゃないと、どうしてもスキマができてしまうんでしょうね。

くればぁマスクの効果や評判は

とはいえ、肌触りはバツグンで、普通のマスクだとメガネが曇って困ってしまうこともありますが、ピッタリッチはまったく曇りません!

2,000円くらいの価格アップなら、オーダーメイドにした方が自分の顔にピッタリ合っておすすめですよ~(;・∀・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次