MENU

ユニバでミニオンコーデ! USJのTシャツとファッショングッズ

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。
ユニバでミニオン

一年でイチバン盛り上がるUSJハロウィン! いつもは普通に訪れている人も、この時期だけは仮装したり、お気に入りのキャラクターグッズを身につけることも多いハズ!

ユニバでミニオン

いまパーク内では、ミニオンを身につけている人がとっても多いのですが、たいていの場合が女子同士、カップル、親子などお揃いコーデなんですよね!

コレがとっても可愛い!(≧∇≦)

USJで購入できるミニオンの服装や値段について、リサーチしてみました。(金額はすべて税込みです)

[su_note note_color=”#fddaa3″ text_color=”#181e19″]⇒ 2017年のハロウィン限定Tシャツ
2017年のミニオンTシャツ情報
2017年のミニオンパークお土産情報
[/su_note]

目次

ユニバで買えるミニオンコーデ

黄色いシャツとデニムのオーバーオールを着て、なんとなくミニオンズ風の服を着ている方もたくさんいらっしゃいます。

もちろんそれでもいいのですが、ユニバで販売されているミニオンコーデのコスチュームは、色も形もジャスト! やっぱりキュートなんですよね~

ユニバでミニオンコーデ

上から、キャップ 3,400円+Tシャツ 3,400円+オーバーオール(サロペット) 5,900円+ミニオンリュック 5,000円=合計 17,700円

(´ε`;)ウーン… 高い? 安くはないよね?

さすがに、普段から着られる服ではないので、ユニバで遊ぶ時専用のコーデだとすると、ややお高めかも知れませんね。

けれども、夏はこのまま、春や秋はTシャツを長袖にしたり、パーカーを重ねたり、冬はダッフルコートを羽織れば、一年中着こなせるコーデとも言えます。

コアなミニオンズファンなら、やはりユニバの服を持っておきたいですね。

激安通販のミニオンコーデ

通販の商品を見てみると、ユニバのオーバーオール1枚の値段以下で、全身コーデができちゃいます~(;・∀・)

女性用はスカートとオーバーオールの2種類があるのがイイ! 男性用や子ども用もあるので、家族みんなで揃えるなんて時に、コスパの良さを発揮します。

ちなみに、どちらもセパレート型ではなく、中のシャツと外のスカートやパンツがくっついて一体型になってます(笑)

USJのミニオンTシャツの種類と値段

USJで販売されているミニオンのTシャツは、上記コーデの1種類だけではありません。コレは可愛い!と思ったTシャツをピックアップしました。

胸いっぱいのデイブTシャツ

「BELLO!」というセリフがあるだけで、元気をもらえそうな感じ! デイブファンには見逃せないデザインです。

usjのミニオンTシャツ

3,400円

ミニオンズのコスチューム風Tシャツ

男子のみのグループの着用率も高かったこちらのTシャツ。下に普通のデニムを履けば、遠目には全身ミニオンコーデに見える逸品です!

長い丈の方はお尻も隠れるので、スキニーとかレギンスでも抵抗なく合わせられますよ。

usjのミニオンTシャツ

左:普通丈のTシャツ 3,600円
右:ロング丈(ミニワンピ?)Tシャツ 5,300円

デイブの半袖Tシャツパーカー

こちらはTシャツ生地でできているパーカーです。左側の写真のキャップは、もちろん別売りですので念のため(後述)

右側写真のフード部分にプリントされたデイブが可愛いのです♪

usjのミニオンTシャツ

4,900円

ミニオンズのハロウィンTシャツ

2016年バージョンのハロウィンTシャツは、細かな柄がいっぱいに書かれたものと、やや大きめに書かれたものの2種類ありました。

ケビン、スチュワート、ボブ、デイブ、みんな好き!って方は、こちらをチョイスするといいですね~

usjのミニオンTシャツ

3,600円

USJは、同じデザインをずっと変わらず販売し続ける、なんてことはほぼないので、気に入ったモノは見かけた時に買わないと、後々完売して手に入らないなんてコトも!

迷ったら買い! と覚えておきましょう。

USJのミニオングッズ Tシャツ以外のファッション小物

USJではミニオンズの洋服だけじゃなく、帽子やカチューシャなどの可愛さ満点なファッション小物が充実しています。ミニオンを知らない人でも、思わず買ってしまうほどなんですよね(笑)

パークで身につけているだけでテンションが上がるような小物をピックアップします。

USJのミニオンズ帽子3種

usjのミニオン帽子

左:デイブのニット帽
これくらいなら街でも身につけられそうな、とってもキュートなニット帽。普通の洋服に合わせるだけで、たちまちミニオンズの世界に入れるアイテムですね。
3,200円

中:デイブのキャップ
つばの裏には「BELLO!」の文字が入っています。隠れたアクセントがニクい!
3,400円

右:スチュワートのキャップ
つばの表に「BELLO!」の文字入り。後ろがメッシュになっているタイプのキャップです。
2,900円

USJのミニオンズ カチューシャ3種

usjのミニオンカチューシャ

左:デイブのカチューシャ
原始人バージョンw 小さな葉っぱが可愛すぎです!
2,400円

中:スチュワートのカチューシャ
いたってノーマルなデザイン。自分の頭の上にちょこんと座っている感じで、これはこれでなかなかキュートなのです♪
2,200円

右:スチュワートのカチューシャ
ペンキをひっくり返したワンシーンをモチーフに。
2,600円

デイブのだてめがねキャップ

ハジけてるリボーンバージョンのデイブキャップ。小さなお手々もついてて、かわゆいのです!(≧∇≦)

usjのミニオン帽子

星形のメガネがズレて落ちちゃってますが、

usjのミニオン帽子

こんな感じでピッタリさせるのが正しい使い方です(笑)

3,600円

USJハロウィンのミニオンカチューシャ

2016年のハロウィンバージョンのカチューシャは、ドラキュラになったデイブ! 小さなキバがちゃんとあります。

このカチューシャとポップコーンバケツを持てば、もうそれだけでハロウィン仕様のできあがりですね!

usjのミニオンカチューシャ

2,400円

[su_note note_color=”#fddaa3″ text_color=”#181e19″]⇒ 2017年のハロウィン限定Tシャツ
2017年のミニオンTシャツ情報
2017年のミニオンパークお土産情報
[/su_note]

まとめ

比較的空いている8月末にユニバへ行きましたが、それでも夕方になるとパーク内のミニオンマート(ミニオン専門ショップ)は、スカスカな状態でした。

オーバーオールもTシャツも、十分にサイズが揃っている、という感じではなかったので、行くなら早めの時間に向かった方がいいと思います。

朝イチで気になるグッズやお土産はパパッと購入し、更衣室でミニオンズの服装に着替え、クロークへ全部の荷物を預けてしまってから、アトラクションやショーを楽しむのが良さそうですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次