UNCOOL IS COOL

にわか京女による京都めぐり・生活のギモン・好きなコトやモノについて語るブログ

キューピー ヒアルロン酸サプリの美原料~ヒアロモイスチャー240

      2016/02/05


アラフォーともなると、乾燥による肌トラブルも増えてきます。お肌の乾燥対策も本気で取り組んだほうが良い年齢ですよね。もちろん化粧品でカバーするのも当然ですが、体の中からアンチエイジングを始めるのもアリでしょう。

キューピー ヒアルロン酸 サプリ

今までいろんなビューティーサプリを摂ってきましたが、キューピーから出てる「ヒアロモイスチャー240」が気になっています。

ヒアロモイスチャー240

キューピーにヒアルロン酸サプリがある?

キューピーと言うと、日本では子どもの頃からおなじみの食品メーカーですよね。マヨネーズやドレッシングなど、毎日使う食品の大手メーカーとして、多くの人から愛されていると思います。

そんなキューピーから、健康のためのサプリがいくつか発売されており、じつは、年齢による乾燥肌対策に効果的な、ヒアルロン酸サプリも扱われているんです。

マヨネーズのイメージが強いキューピーとヒアルロン酸って、あまり結びつきません。なので不思議な感じがしましたが・・・


キユーピーのヒアルロン酸の原料は?

あまり知られていないことですが、キューピーは、ヒアルロン酸を30年以上にわたって研究してきている企業なんですよね。マヨネーズ作りに必要な食酢の発酵技術を活かし、ヒアルロン酸を製造しているのです。

長年の研究成果により、高純度のヒアルロン酸 Naが開発されており、このヒアルロン酸Naは、たった120mgで肌の保湿ができるというすぐれた成分です。

そのため、キューピーの高品質のヒアルロン酸は、なんと20カ国以上に輸出されており、大手メーカーの化粧品の原料としては国内生産量のシェア1位となっています。

ちなみに、原材料をあげると、オリーブ油、ゼラチン/ヒアルロン酸、グリセリン、ミツロウ、葉酸といったところです。


キューピーのヒアロモイスチャー240はココがすごい!

サプリで体に摂り入れられたヒアルロン酸は、腸内の最近のはたらきで低分子になり、腸壁から吸収され血液中に入り込み、皮膚に届くというメカニズムになっています。

ヒアルロン酸は高分子なので、肌に塗っても真皮まで浸透できないとされていますが、口から摂り入れられたヒアルロン酸は、肌に塗るよりも効果的に肌内部に届くわけですね。

肌に塗るより効果的という、食べるヒアルロン酸ですが、口に入れるということなので、安全性が気になりますよね。でも、キューピーは、食べるヒアルロン酸についての研究も積み重ねてきています。

そんなキューピーのヒアルロン酸だったら、安心して毎日飲むことができますね。

キューピーのヒアロモイスチャー240は、保湿効果が高い高純度ヒアルロン酸Naが120mgで潤うというのに、240mgも配合されています。そのうえ、女性に嬉しい栄養素、葉酸もプラスされています。

この高品質の成分配合で、ヒアロモイスチャー240は、機能性表示食品として消費者庁に届け出をしています。これは、高い品質と確かな効能があるからこそ、できることですね。

ヒアルロン酸たっぷり240mg!ヒアロモイスチャー240

初回は半額以下で購入が可能なので、これからの季節にお試しするのにちょうどいいかも♪


まとめ

安全性が高く、品質も高いキューピーのヒアロモイスチャー240なら、乾燥肌の悩みを根本から解決してくれそうな期待が持てちゃいます。

信頼できるメーカーのサプリなので、思い立ったらすぐに試してみたらいいと思います。続けるうちに、うるおうお肌が実感できるようになると、嬉しいですね(≧∇≦)

ヒアロモイスチャー240

 - ビューティー

  関連記事

チアシード ダイエット やり方
チアシードの食べ方で効果的なのは? ダイエットのやり方と置き換え法

空腹感なしで痩せられると評判のチアシード。日本人にはまだ食べ慣れない食材なので、 …

サングラス 紫外線
サングラスは紫外線透過率0.1以下を! 選び方とその効果について

近年の環境破壊により、オゾン層がどんどん薄くなってきています。 そして、オゾン層 …

ダイソンのドライヤー 私のレビュー
ダイソンのドライヤーとヘアビューザーを比較! 価格と私のレビュー

ボサ髪脱出プロジェクト進行中の私は、家中のヘアケア製品の見直しを行なっているとこ …

ヘア トリートメント 洗い流さない おすすめ
髪さらさらヘアトリートメント 洗い流さないノンシリコンのおすすめ

冬ともなって空気が乾燥してくると、髪のパサつきが気になります。もしシャンプーやト …

脇の黒ずみを治す方法
脇の黒ずみを治す方法 クリームなど市販品で解消!薬局でも買える

春夏のファッションになると、肌の露出が気になる季節ですよね。冬の間にお手入れを怠 …

豊胸 手術
豊胸手術 ヒアルロン酸vs脂肪注入 痛みってどうなの?

ダイエットやスキンケアをがんばっている美に敏感な女子が次に向かう美容の中に、胸を …

リンパマッサージ 顔 効果
リンパマッサージとは? 顔への効果とやり方<セルフケア>

鏡に映った自分の顔に、思わず絶句した経験はありませんか? 特に最近はたくさん水を …

デリケートゾーン 黒ずみ 除去
デリケートゾーンの黒ずみを美白したい! ハイドロキノンで除去してもいい?

ビキニラインの黒ずみって、気になってもなかなか親しい友人にも相談できませんよね。 …

歯 色素沈着 落とす
歯の色素沈着を落とす方法 その原因と予防法もチェック!

どんなにファッションやメイクがキマっていて外見をキレイにしていたとしても、ふと笑 …

vライン 黒ずみ 消す
Vラインの黒ずみを消す! 市販の美白ケア製品のおすすめがコレ!

美容に気を遣っている人でも、ボディは顔ほど力を入れることはないんじゃないでしょう …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA