UNCOOL IS COOL

にわか京女による京都めぐり・生活のギモン・好きなコトやモノについて語るブログ

THREEコスメの店舗ってどこ? 通販は? 人気ナンバーワン商品は?

      2016/01/27


女性誌などで頻繁に目にする人気のTHREEですが、雑誌やサイトの画像で見るだけではどんな感じなのかがイマイチつかめませんよね。できれば店舗に行って実際の商品を手に取って確認してから買いたいものです。

THREE コスメ 店舗

THREE化粧品が買える店舗情報や通販サイト、人気の売れ筋商品などについてお伝えしていきます(*^-^)

スポンサードリンク

THREEコスメの店舗ってどこにあるの?

THREEコスメは、日本全国にある主要百貨店やコスメショップで購入が可能です。

関東地方には、2店のコンセプトショップがあり、青山とルミネ有楽町に直営店があります。初めてのTHREEなら、青山へ行くのがおすすめですね。

あとは、伊勢丹新宿・浦和・立川、西武池袋・渋谷、小田急新宿、渋谷ヒカリエ、銀座三越、高島屋玉川・柏、そごう大宮・横浜、東京ミッドタウン、エキュート品川、吉祥寺パルコ、ルミネ北千住・新宿・大宮・横浜、セレオ八王子、イオンモール幕張都心、ららぽーと船橋、ラゾーナ川崎、アトレ川崎、都筑阪急、湘南T-SITE にあります。

さすが、関東は充実してますよね~

北海道は、札幌ステラプレイスに直営店があり、丸井今井札幌にも置いてます。

北陸は新潟伊勢丹のみ。

東海はジェイアール名古屋タカシマヤ、名古屋三越、静岡伊勢丹。

関西は、阪急うめだ、高島屋大阪・京都、千里阪急、ジェイアール京都伊勢丹、そごう神戸、天王寺ミオプラザ、ルクア、くずはモール、西宮阪急。

中国は天満屋岡山、福屋八丁堀に。

九州は岩田屋本店、博多阪急、アミュプラザおおいた、フルーツギャザリング福岡天神で買えます。

さらに、セレクトショップなどに置かれていたり、成田や羽田の免税店でも入手できます。昔に比べると、最近はずっと手に入れやすくなっているのです。


THREEコスメが通販で買えるところは?

さすがに各都道府県にまんべんなく店舗があるというワケではありませんが、THREEのコスメは楽天やamazon、各種大手百貨店のホームページなどの通販でも買えちゃいますよ。

THREE 【楽天】

THREE 【amazon】


THREEはファイスブックやインスタアカウントを持っているので、フォローしておくと最新情報をゲットすることができます。限定セットなどのお知らせをいち早く受け取りたいなら、チェックが必須です。

今や、世界中から日本中にファンやユーザーの多いコスメブランドに成長しているので、いつでも好きな時にどこにいても買えるような状況になっていることは確かですね。

スポンサードリンク

THREEコスメで人気のスキンケア商品は何?

いろいろと人気の商品はあるのですが、スキンケアの中で最も人気なのは、バランシング クレンジング オイルでしょう。

優れた洗浄力と美肌ケアの両立を追及しているだけあって、メイクの落ちが良いのに洗い流した後のお肌がしっとり潤っていることが実感できると思います。


基礎化粧品のみならず、メイクアップ商品もオーガニックというのが嬉しいTHREE。

ほかにもたくさんの人気商品を抱えていますが、メイクアップ商品の中で売れ行き人気共に1位なのが、リップです。雑誌でもおなじみの商品ですね。

シマリングリップ ジャムが特に人気で、フレッシュなジャムのようなみずみずしさとキレイな発色が売りなだけあって、唇に乗せると鮮やかなのに、ナチュラルな雰囲気とテクスチャが話題を呼んでいます。

次に人気なのが、シマリング グロー デュオです。ファンデーションですが、普通のファンデーションでは作れない色合いを作れる2色セットのファンデーションです。

本来あるべきツヤと血色をファンデーションで整えた肌に溶け込ませることで、イキイキとした生の肌感を作ります。ファンデーションを塗った上からでもヨレることがないのが、人気の秘密です。

また、カラー ヴェール フォー チークスが3番目に人気商品で、ナチュラルな発色なのに生命感あふれるイキイキとした表情を引き出してくれるのもまた、魅力のひとつになっています。


まとめ

メークアップアーティストの濱田マサルさんを筆頭に、安室奈美恵さん、辺見えみりさんが愛用しているのがTHREEです。

もしTHREEデビューするなら、バランシング クレンジング オイルから入るのがもはや常識のようになっていますので、まずはこれから手に取ってみて、好き嫌いを判断すればいいと思いますよ。

スポンサードリンク

 - スキンケア

  関連記事

眉間のシワ 取り方
眉間のしわの原因と取り方 プチ整形並のクリームに期待大!

眉間のしわが取れなくなってしまうと、普通にしているのに怒ったような表情になり、周 …

肌荒れ 改善 食べ物
肌荒れを改善させる方法 食べ物や飲み物で対策するには

20代の時には若さでカバーできたと思っていたお肌も、30代を超えたあたりからうま …

唇 保湿 方法
唇の保湿方法 リップやはちみつにこだわってみる!

秋冬には、うっかりすると唇まで乾燥してカサカサになりがちです。が、夏でも春でもケ …

化粧崩れ しない 下地
化粧崩れしない下地は日焼け止めとの順番不問! おすすめは30代以降

朝のメイクが、午後になるともうダメ。ヨレたり、テカったり、しわが目立ってきたり・ …

顔 乾燥 かゆみ 赤み
顔の乾燥やかゆみ赤みを薬に頼らずスキンケアでなんとかする方法

紫外線対策をしっかりしないとダメなこの季節。屋内使用の目的だからと、とあるブラン …

日焼け止め 下地 オーガニック
日焼け止め下地の3条件はオーガニック・ノンケミカル・SPF30!

紫外線量が少ない冬の細胞によるのが今頃のお肌。つまり、今が一年のうちでいちばん日 …

朝 洗顔 方法
朝洗顔するしない、どっち? 必要性のある人とその方法がコレ!

スキンケアの基本は洗顔!と思って朝晩しっかり洗顔していた私。でも、朝はぬるま湯で …

夏 化粧崩れ 対策
夏の化粧崩れ対策と直し方 下地で汗を減らす魔法

毎日のように外に出かけなければならないと、外気温にメイクのノリが左右されてしまい …

乾燥肌 化粧品 オールインワン
オールインワンって乾燥する? 乾燥肌が潤う化粧品みっけ♪

「これ!ひとつだけ!」で話題を呼び、オールインワンゲルのパイオニアになったのが、 …

オーガニック 美容 オイル
オーガニックな美容オイルを顔に使うならHANAアーユスオイルがイイ!

30代を超えてから、だんだんとお肌のくすみやたるみが気になるようになり、それなり …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA